今年の節分は南南東です

こんにちは!市川大野、おおの鍼灸整骨院の長畑です。
今年初めての更新です!最近サボっててすいませんでした(笑)
今年も身体に関することや、日常生活の些細なことががあったらこまめに更新していきたいと思います!
こまめな更新を決意するには、ちょうどいい日かもしれませんね。なぜなら今日は豆まきの日、節分だからです。(笑)
冗談はこれくらいにして(笑)みなさんは今年は豆まきしますか?
鬼は外、福は内と元気に叫びながら豆まきしましょう!
ちなみに僕らは豆まきはせずに恵方巻を食べました。
今年は南南東との事だったのですが方向音痴な僕はどちらを向いていいのかわからなかったので普通に食べるという全く意味のないことをしてしまいました(笑)
花見先生はしっかり南南東を向きながら、無言で食べ続けていました。
何をお願いしながら食べたかは本人に直接聞いてみてください。(笑)では皆さま、2月に入りまだまだ寒い日が続きますが、インフルエンザ等の予防はもちろん寒さによって膝や腰の痛みが出ることがあるので、身体の痛みや悩みがありましたら市川大野、おおの鍼灸整骨院にご相談ください!

コメント

  1. キャサリン より:

    今日はバレンタインデーだね~~
    後で行きますよ~(●^o^●)
    待っててね
    えっ?イヤ?
    そんな事言わずに待ってて