贈り物とお知らせ

こんにちは!おおの鍼灸整骨院の長畑です。
昨日の夜は台風すごかったですね・・・皆さんは大丈夫でしたか?
僕は夜中に風の音で何度も起きてしまいました(笑)
市川大野周辺では避難準備勧告が出たりして不安な一日を過ごした人も多かったのではないかと思います。
今週は天気も大きく崩れることがないので安心ですね!

先日、前に僕が勤めていた『しおやき鍼灸整骨院』で一緒に働いていたパートさんと患者さんが開院のお祝いに飾り物をプレゼントしてくれました!!!
めちゃめちゃ嬉しいです♫オシャレでとても可愛いし♫
殺風景な感じが一気に明るくなりました!
スタッフが男性だけなのでこういう可愛らしいのも置いたほうが良いとのことで(笑)
さすが女性はよくわかってますね(笑)
この飾り物に負けず僕たちもオシャレで可愛らしく(笑)爽やかに働いて女性だけではなく誰でも気兼ねなく来院できるような整骨院を目指していきたいと思います!!

最後にお知らせがあります。
おおの鍼灸整骨院でアルバイトさん、パートさんを募集しています。勤務時間を短時間でもオッケーです!家事や育児の空いた時間に働きたい主婦の方大歓迎です。柔道整復師や鍼灸師を目指してる専門学生さんはもちろん、大学生もオッケーです!勤務内容は受付業務が主になります。難しい業務などは特にないので初めての方でも安心して働けると思いますので、詳しいことや何か気になることがございましたらおおの鍼灸整骨院までご連絡ください!!

コメント

  1. MK より:

    こんにちは。
    パートアルバイト募集は継続ですか?
    詳細不明なので自分に出来るのかわからないのですが、年齢や条件等。
    気になるので思いきってコメントさせて頂きました。

    • oono2017staff より:

      こんにちは。おおの鍼灸整骨院です。
      パートアルバイトの募集は現在締め切らせていただいています。
      大変申し訳ございません。
      何かございましたら直接お電話ください。

      • MK より:

        お返事ありがとうございました。
        また機会ありましたら宜しくお願い致します。